トークイベント事前アンケート

出版に関するトークイベントの事前アンケート

 

附属図書館では、出版社への就職を希望する方や出版社に関心のある方を主対象として、有名出版社の社長さんたちによるトークイベントを以下の日程で開催します。

 

  イベント名:出版という仕事:出版社社長が語る本づくりの楽しさ

  日時:2019年10月30日(水)13:00~

  場所:中央図書館AV室

  登壇者:平凡社、筑摩書房、東京創元社、原書房、柏書房 各社社長

★ イベントの詳細はこちら 

 

この企画の参考にするため、以下のアンケートにご協力ください。イベント当日、お寄せいただいた質問の中から取捨選択して、回答いただく予定です。

 

アンケート回答締め切り:10月25日(金)

 

 

質問1 出版社への就職に関心がある方にお尋ねします。出版社に関心がある理由をお書きください。

 

質問2 今回のトークイベントには、平凡社、筑摩書房、東京創元社、原書房、柏書房の社長が来られます。この機会に、各社の社長さんに尋ねてみたいことをお書きください。特定の会社についてでも、全社についてでもどちらでも構いません。

 

質問3 その他、イベントの内容について希望があればお書きください。

 

質問4 あなたの所属をお書きください。

 

質問5 質問4で「学生、大学院生」と回答した方に質問です。学類/研究科と学年を教えてください