「図書館を知る」展示作品応募フォーム(~10/4)(学内者向け)

 

お名前[必須] 

 

メールアドレス[必須]

 

学籍番号/職員番号[必須]

 

*お名前・メールアドレス・学籍番号/職員番号は,抽選の際の連絡用としてのみ使用し,展示には公表しません。

 

身分[必須]

 

所属(学生の方のみ)

 

 

1.図書館や本が印象的な形で登場する文学作品・映画等(複数推薦可※作品を特定しやすいよう,情報をできるだけ入力してください

例:

【書名/映画名】君の心臓を食べたかった

【著者名/監督名】金沢太郎

【ISBN/ISAN】0915-8782

【出版社名/配給会社名】角間書房

【紹介文(必須ではありません)】主人公2人が初めてで出会ったのが、〇〇市郊外にあるレンガ造りの大学図書館。吹抜けの感じが金大の図書館ととてもよく似ています。

 

2.海外で印象的だった図書館(複数推薦可・紹介文は1図書館20~100字程度でお願いします)

例:

【図書館名】Rush Rhees Library(University of Rochester) 

【図書館のある場所】アメリカ

【紹介文】歴史を感じる建物が良い。壁一面に大きなガラス窓があり明るい。

 

図書館の写真(写真はなくても結構です。ご自分で撮影された写真をお持ちの場合はご提供いただけましたら幸いです。※800万画素以上推奨,jpg,jpeg,png,gif,bmp形式でお願いします)

×

 

×

 

×

 

×

 

※推薦いただいた作品を,展示するかどうかは図書館にご一任ください。

※お申込みいただいた方の個人情報および写真については,厳重に管理し,本件に係る事務以外には一切使用しません。

 

 

お知らせページに戻る