雑誌の購読について

 

外国雑誌の購読

外国雑誌は,年間予約によって購読をしています。
令和6年のための購読希望調査を,令和5年6月26日(月)~7月21日(金)にかけて行います。
予約購読期間は令和6年(2024年)1月~12月ですが,支払うのは令和6年4月からとなります。

以下は, 外国雑誌購読希望調査に関する参考資料です。

1. 2023基盤整備計画ジャーナル一覧

(Excelファイル)
  • 令和5年の学術基盤整備計画で導入しているのタイトル一覧です。共通経費で購読しています。
  • リストは令和5年実績によるものです。出版社間の版権の移動により,令和6年から利用できなくなる場合があります。

2. 調査票3(新規購読)(調査票3,Excelファイル)
  ※購読調査の際はこの様式をダウンロードしてご利用ください。

「継続調査用雑誌リスト(調査票1,2,Excelファイル)」について,該当者には各部局を通して送付いたします。ご希望の方にはメールで送付します。

(連絡先)
 雑誌・電子情報係 E-mail:inzassi@adm.kanazawa-u.ac.jp

 

 

 

国内雑誌の購読

国内雑誌の購読も原則として年間予約によって購読を行っています。
こちらの購読の期間は4月~3月となっており,その年度の予算で支払いを行います。例年,秋頃に購読希望調査を行っています。

年度途中での新規依頼・中止を希望する場合は,以下の様式にご記入の上,図書館までご送付ください。年度途中での新規依頼・中止につきましては,ご希望に応じられない場合もありますので,ご了承ください。

(送付先)